■プロフィール

植木屋

Author:植木屋
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お嬢さん
昨日は、酔っぱらって帰ってきた。

夕食も食べず、部屋でテレビを見ていた。

何時から眠ってしまったのだろうか?
うたた寝から目が覚めた。
テレビは、つけっぱなし。

「行列のできるなんちゃら」とかいう番組だったと思う。
目が覚めたら、「もみじの天ぷら」がどうとか?
「?・?・・・」

「もみじの天ぷら?」
という単語に反応してしまった。

「えぇぇ、ひょっとして箕面のもみじの天ぷら?」
すぐにコマーシャルに入ったので、そこで中断。

番組が再開され。
かわいい顔の女性が
「私は箕面市出身なんです。今日のお土産はもみじの天ぷらでぇす」
そして見慣れた店が映されている。

「ありゃぁ。これは久國さんとこやんか」

久國さんの店と、もみじの天ぷらが事細かに紹介されている。
そして、スタジオで試食が行われていた。
「おいしい・美味しい」
と好評。

見ていて、こっちまで嬉しくなった。

紹介してくれた、この女性のことは全く知らない。
が、
もみじの天ぷらと、箕面市出身ということで、いっぺんでファンになってしまった(単純ですみません)

今朝、ネット検索をしました。
手がかりは、「E-ガールズ」とかいう、グループらしい。
ということだけ。

検索したけど、なんちゃら言うグループのように構成員がたくさんいるらしい。

個人名が判らないので。
「Eーガールズ 箕面市出身」で検索してみた。

ヒットしました。

どうやら「中島麻未(なかしまあみ)」という娘さんらしい。

とってもかわいらしい、お嬢さんです。



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

昨日の出来事 | 09:55:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

