■プロフィール

植木屋

Author:植木屋
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
性格
昨日のブログのタイトルを「過労」としたが。

実は、ブログを書き込む途中から体調が少し・・・。
午後からは、ひどい下痢に見舞われてしまった。

夕方家に帰って
「寝る」の一言。

「どうしたん」
と嫁。

「下痢してるねん。寝るわ」
「やっぱりなぁ。もぅ若いないのに、あんな無茶したらあかんわ。連休中のほうが普段より思いっきり働いてたがな。そら倒れるわ。あほや」
「じゃかましい」

途中で起きてはきたが、何も食べる気もせず「アクエリアス」をコップに半分呑んだだけで、またダウン。

今朝もバナナ1本とドリンク剤で済ませ。
それでも40分近く畑に行って農作業をした。

さすがに、もぅ出るものが無くなったのか。
下痢は止まってくれたようだ。

つくづく自分でも「ちょっとはゆっくりしたらいいのに。情けない性格だなぁ」と思う。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

昨日の出来事 | 09:36:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

