■プロフィール

植木屋

Author:植木屋
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢詣
5月18日は、箕面小学校コミュニティセンター「日時計の家」の運営委員研修会に参加させていただきました。

今年は「伊勢神宮」に行ってきました。
伊勢

「斎王の宮」で昼食をいただきました。
豪華な設備の施設です。
お料理もおいしかったですが、サービスがちょっと・・・。

これは、絶対3セクが経営主体だろうと思っていたが、
今朝、いくら検索しても解りませんでした。

要するに、そういった独特の雰囲気があるお店です。

その後、新しくなった本宮を見に伊勢神宮に行ってきました。
伊勢1
気候も好い。
天気も見事なほどの晴天。
まして日曜日ということで、かなりの混雑でした。

神社前のお祓い通りや、おかげ横丁も混みあってました。
孫に頼まれたお土産と。
定番の「赤福餅」を買って。
1日が無事終わりました。

バスの車内では、殆ど爆睡。

おかげで、今朝はすっきり仕事に打ち込んでいます。

スポンサーサイト


昨日の出来事 | 10:02:46 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-25 日 05:44:30 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

