■プロフィール

植木屋

Author:植木屋
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
挨拶
議長と議会事務局長が公務で上京している。

この一週間は、我々が留守番だ。

昨日は、幹事長会議が開催された。
いつもは、議長の横で頷いているだけなのに。
昨日は、進行役をせねばならなくなった。

上手くいったのだろうか?
自分では、判らないが、まぁあんなもんだろぅ。

午後は「更生保護協会」の総会への出席だった。
議長代理で挨拶が有った。

自分でも上手くいったとは思えない。

事務局から預かった、副議長挨拶を読み上げようか?
自分で思いつくままににしゃべろうか?

二日間、悩みに悩んだ挙句
「市議会を代表して、一言ご挨拶を」という一文が入っている以上。
「自分勝手に、しかも適当にしゃべるのは良くない」
といった結論に。

結果は、あまり上手くいったとは思えない。

なら、
今日も2つの総会に出席して、議長代理の挨拶をしなくてはいけないのだが・・・。
「お叱り」覚悟で、思いつくままにしゃべってみようか?

原稿を前に、また悩んでいます。
シルバー総会2


昨日の出来事 | 10:00:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

