■プロフィール

植木屋

Author:植木屋
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
猛暑
急に暑くなった。

30℃も越えてしまうらしい。

田植え前で農作業が忙しいのだけれど。
こう暑くては、田や畑に出かける気も萎えてしまう。

先日「クール感満点」と謳われた肌着を買ってきた。

各種あった。
値段もまちまち。
3倍ほども値段に差が有る。

今日の最高気温予想を見て一番値段の高いのを選んだ。
クール感を超えてしまう暑さなのだろうか?
快適と呼べるほどの効果は無いように思う。

今朝、粟生の畑に行ったら。
溝に「沢ガニ」が居た。
沢山いたので4匹捕まえて、ミネラルウオーターのペットボトルの中に入れて持って帰ってきた。

金魚の水槽で同居することに。
孫が大喜び。

ジジもそれを見て大喜び。
水槽の濾過機の掃除と。
水草を買ってきて。
ついでに、カニの為に水面から頭を出す程度の「流木」も買ってきた。

(実は、写真をアップしたいのだけれど、写真を送るメールの状態が良くないようだ。中途半端な書き込みになってしまっています)




その他 | 13:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

