■プロフィール

植木屋

Author:植木屋
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
女性
娘との会話。

「今まで、おとなしぃかったのに、急に動いてきたわ」
そう、今妊娠中です。

「お腹の中で赤ちゃんが動くって、気持悪いことないんか?」
「別に」
「へぇー、わしら、ちょっと食べ過ぎて、お腹ゴロゴロするだけでも気持ち悪いけどなぁ」
「慣れるんちゃぅ」

「へぇー、せやけど、中で蹴りよるんやろぅ。痛いないの?」
「慣れるねんって」
「よぉ解からんなぁ」

「お風呂に入ってる時に、蹴られたら足の形が判るねん」
「えぇぇ、何それ」
「お腹の形がなぁ、蹴った足のとこがプクって出てくるねん」
「そんなん、平気なん。気持悪いないの?」

横から、嫁が
「慣れるねんって」

「わしやったら、そんなんいややなぁ」
「そりゃぁ、お父ちゃんには無理やわ。根性無いもん」
「根性無しって言われても好ぇわ。お腹から足が出てくるねんでぇ。想像しただけでもいややわ」

「そんなん言うてたら、出産は絶対無理やろなぁ」
「思うだけでも、無理やなぁ」
「痛いねんでぇ」
「もぅ止めといて」

普段は、嫁のことを馬鹿にしているが、とてもじゃぁないがまねできない。

女性は偉大です。



その他 | 11:12:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

