■プロフィール

植木屋

Author:植木屋
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
映像
7月8日は北摂議長会が開催されたので、参加してきました。
今回は、たまたま前日に三市議長会が開催され、続けて北摂議長会と2日続いた。

この会は、北摂7市の正副議長が集う会ですから、三市議長会ほど深刻な話にはならないように思う。
お互い、当たり障りのない話題に終始しているようだ。

ここでも、また会場に行くまでの車中でも話題になったのが件の「号泣議員」さん。

数日前から、何かの集まりに出かけると、
「中井さん、あれ、どう思う。ほれ、あの、兵庫県の議員。箕面でもあんなんしてるん?」
必ずといっていいほど、聞かれる。
ホンマにええ迷惑だ!

聴かれるたびに、あの号泣の映像を思い出し、また、腹が立つ。



その他 | 10:23:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

