fc2ブログ
 
■プロフィール

植木屋

Author:植木屋
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
報告
 第2回の中井博幸市議会報告がポスティングされた
 今回は、前回よりもさらに対象を増やして約2万世帯になった。
 読みたくもないと思っていらっしゃる方には、本当にご迷惑をおかけしていますがお許しください。
 
 会派で、いったい何割の方が読んでいただけるのだろうか、との話題になった。
 私は、3割の方が気付いて下さり、1割の方が読んで頂け、5%の方から賛同を頂けたら嬉しいと思います。
 私の事を知っていただいている方や、嫌っている方は案外読んでくれるのではないか。
 市政に興味のない方の中で、100名の方でも読んでいただけたら嬉しいのですが。
 
 お陰様で複数の方から感想をいただきました。
 市民の皆様に少しでも市政に関心を持っていただきたい。
 その一心でやってます。

 これから、建設水道常任委員会の平成20年度決算の審議が始まります。
 昨年と比べても成長したなと思われたいとおもいます。
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

議会日記 | 09:47:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する